元気に営業しております!

こんにちは

3日間、お盆休みを頂いておりましたが、
本日よりMINI Fukuyama 元気いっぱい営業しております!!!

この休みでHATTORIⅡは愛知県の実家へ帰ってきました走るダッシュ

ビール飲みながら地元の小さな花火大会へ行ったり、
おばあちゃんの話し相手になったり、
お墓参りに行ったり、
スイカ食べたり・・・・
実家はとっても田舎なので、ゆっくりと過ごしてきました笑顔

みなさんはどんなお休みでしたか?

是非たのしい土産話を聞かせてくださいねドキドキ大





さて、お盆もあけたことですし!

今週末からは気温も下がるようですし!

LAST SUMMER SALE 2011

開催致します!!!




HATTORIⅡが夏っぽいなーと判断したアクセサリー
30%OFFにて販売びっくり

はたしてどこまでHATTORIⅡに夏を感じさせることができるのでしょうか!?

それはアナタの手腕次第です(笑)




Blog Top