HAPPY MINI LIFE へようこそ★

こんばんは

今日はハンプトンに一目惚れされた、K様のご紹介です車ダッシュ





リーフブルー×ダムソンレッドの魅惑的なボディ

しっとりとしたレザーシート
もちろんパイピングも特別仕様

メーターや天井もブラックでキメたこの1台

ホイールも華を添えます

どう? イケテルデショ!?






ご主人様、とっても嬉しそうで、
HATTORIⅡも本当に嬉しかったです!!!

ハンプトンはお二人の雰囲気にもぴったり&しっくり似合っています笑い

元々持ってらっしゃるお車も『山本寛斎モデル』という限定車なので、
たまたま来店されたときがハンプトンデビューだったのも運命的な出会いでしたよねキラキラ

本当に希少なハンプトン、大切にかわいがってあげてくださいねびっくり




HAPPY MINI LIFE

Blog Top