なんだかお久しぶりですね!?

こんばんは笑顔

あれ?気付きました??

なんだかお久しぶりですね!?

たまにはお休みして、ツンデレ風にすると、
またMINI福山ブログもさらに魅力的かもと思ったり(笑)



そうそう、先週の日曜日はMFOのお食事会に参加させて頂きました乾杯

びっくりするくらい楽しい会で、時間がたつのがあっという間でしたキラキラ

お招き、本当にありがとうございましたウインクドキドキ大



さて、今日は先週日曜日に旅立ったMINIのご紹介をさせて頂きます車ダッシュ




COOPER ペッパーホワイト F様

COOPER ペッパーホワイト に一目惚れドキドキ大されちゃったそうです笑顔

そしてコダワリは
ペッパーホワイト×ブラックジャック

しっかりと計算された分量にて、ブラックジャックを配置されているんですキラキラ

サイドスカットルは両側ブラックジャック

ドアミラーカバーは助手席側のみブラックジャック

ネックパットは運転席側のみブラックジャック

そして室内も・・・






リヤのロングシートまでびっくり

これは中々難易度高いですよ〜びっくりびっくり

最後に思い出のモコとも、パチリカメラキラキラ




HAPPY MINI LIFE

Blog Top