クロスオーバー!!!!!

あったかくていいお天気太陽の今日、

ついに福山でもクロスオーバーが走り出しましたッ車ダッシュ


 
ピュア・レッド K様

ブラックルーフにブラックホイール、
ボンネットストライプも入ってとっても力強いですOK

K様にはチリ・レッドのCLUBMANからお乗りかえ頂きましたラブ
残念ながら顔出しはNOダメとのことでしたが、
真っ赤なMINIがとってもお似合いでしたヨびっくり

K様にはやっぱり赤ですねウインク
MINIと一緒にますますのHAPPY LIFE をドキドキ大ドキドキ大ドキドキ大





ライト・ホワイト  K様

こちら、なんとALL4ですキラキラ
K様、ブログご覧頂いてますか?
これからツーリングにパーティに、クロスオーバーで是非ぜひご参加くださいねッ笑い
そしてお子様が手にしているのはクロスオーバーぬり絵です
BOSSもうなる、かなりの上手さです拍手







K様&K様

本当にありがとうございました。

イニシャルも偶然同じですし、

ボディカラーも紅白で、今日はおめでたいですねキラキラ

しっかり走って、しっかり宣伝してくださいね!!!!!

Blog Top