被災地支援

こんにちは

3月も終わろうとしているのに毎日冷え込みますね・・・

おまけに今朝は洗車が終わったとたん、冷たい雨まで降り出し、
スタア☆もぽたぽたもガックリしてました困った






さて、冷え込む今日はいち早く
アイスブルーcooperをご注文頂いているS様より、
心温まる素敵なお知らせですまるドキドキ大




マリンバとオカリナによる被災地支援コンサート
〜音がきえた町に私たちの心をおくろう〜


♪日時 2011年4月13日(水)

♪場所 リーデンローズ小ホール

♪入場料 無料



当日は募金箱を設置し、
お預かりした義援金は全て日本赤十字社を通じて被災地に送られるそうです





S様の奥様はプロのマリンバ奏者譜面だそうですキラキラ

こういった時だからこそ、音楽はより深く心に染み入るのではないでしょうか?

なかなか生で聴くことのない楽器ですし、
ご都合のつく方は是非、参加してみてくださいねパンダバラ






ちなみにマリンバはアフリカ発祥の木琴の一種だそうです笑い

Blog Top