衝撃的、いや、刺激的☆

これは昨日の出来事です・・・

衝撃でした・・・



んんっ!?
なーんか様子がおかしいような・・・
分かりますか???













ええーっ!!!
なんとルーフのチェッカーフラッグが1枚ピンクになってマス怒り
衝撃的、いや、かなり刺激的ちゅードキドキ大
いや〜ほんとびっくりしましたダッシュ




メイフェアにお乗りの、O様ですパンダバラ

ちなみにO様はMINI福山でも指折りのイケメン君なんですヨまるびっくり



そんなおちゃめでイケメンO様より、なんとおみやまで頂いちゃいましたドキドキ大

贈呈式の模様↓





神戸でピンクステッカー貼られたそうで、そのときのおみやとのこと笑顔

フランツの苺トリュフドキドキ大ドキドキ大ドキドキ大

激ウマ!!!

さすが、イケメン君はおみやのセンスもイケメンです拍手


O様、ありがとうございました!!!

次回のHATTORIⅡ割りをお楽しみに・・・!?

Blog Top