嬉しいお知らせ

こんばんは

今日は嬉しいお知らせが1つ・・・

宮城県仙台市若林区MINI青葉さんが、
明日から営業開始されるそうですキラキラ


本当によかった!!!

被災地、それも仙台の店舗で営業開始って、
水や食料、電気なども不足しているでしょうに・・・
スタッフの方々の努力の結晶だと思います。


仙台地区のMINIオーナーさんたちに少しでも希望の光が届いたと思うと、
本当に頑張ってほしいです。








そこでMINI福山から、見るだけできっと笑顔になれる写真のプレゼントです笑顔





スパイスオレンジ COOPER にお乗りのK様の長男(!?)
ぶーちゃん犬 1歳半 

ポメラニアンとチワワのミックスとのこと
めっっっっちゃ かわいいですびっくりびっくりびっくり


ちょっとキツネみたい(笑)なとこも、超キュートドキドキ大

うちのスパイク君と、洋服もよく似ています笑顔


かわいいいだけじゃなくって、こんな変顔もできます!




どうですか?
笑顔になれること請け合いデショ!?




こんなときこそ元気を出して、今日も明日もあさってもしあさっても、
頑張っていきましょうまる

Blog Top