スパイクがッ!!!

こんにちは
今日は久しぶりにあったかいです笑顔笑顔
はもうすぐソコドキドキ大
MINIでじゃんじゃんツーリングに出かけましょう音符

そしてお出かけされたら
自慢のMINIと素敵な景色を写真に撮って、
MINI福山ベストショット係キラキラまで是非ご応募をまる


ブログでどんどん紹介していきますヨカメラキラキラ




さて、ツーリングの写真を撮ったら、大切に保存したいですよね?

そんなときにはコチラをどうぞ!



ぽたぽたが首からかけているのはスパイク君のネックレス・・・?

なんですが、





おりょ 胴が伸びた・・



パカッ

おおーっと、これはスパイク型のUSBメモリーですねッ!?

胴体輪切りでパカッと開くのが若干残酷ですが(笑)
めっちゃかわいいじゃないですかぁ!!!

これはぽたぽたのようにネックレスとして使用してもOKですし、
加工して携帯ストラップやキーホルダーがわりにしても、
すごーくかわいいと思います笑顔


かわいいスパイク君に素敵な思い出いっぱいつめましょう♪


スパイク君型 USBメモリー(4GB) 3,360円


スパイクともども、皆様のお越しをお待ちしておりますワン犬キラキラ

Blog Top