歴代チリ・レッド

今更ながら八朔(はっさく)等の柑橘類にハマッているHATTORIⅡです笑顔みかんキラキラ

こんばんは

お菓子よりも太らないかな、ビタミンCが豊富でお肌にいいかな、
くらいの気持ちで食べ始めた八朔ですが、これが美味しくって、
食後に1個かなりの割合で食べておりますブタ





さて、今日のMINI福山の屋外展示場は歴史を感じさせるラインナップでございます桃太郎

じゃん




COOPER チリ・レッド が4台

赤白クーパーはやっぱり王道のかわいらしさですよねパンダバラ


ですが、んん!? よ〜くご覧あれ

じつは手前からR50、R50マイナー後、R56、R56マイナー後(これは現行、試乗車車ダッシュ

いやぁ、我ながらこのラインナップは中々やるな!と感心しちゃいました拍手

1台ずつに歴史があって、思い出があって、
どれも似ているようでやっぱり1台ずつに個性がある、仲良し4兄弟ですキラキラ


この機会に是非ご覧くださいませ

4台並べて、同じ色でっていうのめったに見られないですよ!

MINIの歴史を感じますラブ


Blog Top