水色の新幹線

こんにちは
今日は冷えますね〜
そろそろ春だからと、薄着をしたくなりますが、この時期マダマダ寒いです!!!


さて皆様ご存知のように、MINI福山前は、
国道2号線・JR在来線・新幹線が並行して走っています走るダッシュ


そこをですね、水色の新幹線が通過したんです!!!

一瞬の出来事で写真は撮れなかったんですが、
あれはきっと九州新幹線『さくら』ですねキラキラ


とってもキレイな新幹線でした笑顔
グリーンじゃなくても、車内もとっても豪華のようですキラキラ

福山から乗り換えなしで鹿児島へ行けるなんて信じられないデス!!!

機会があったら一度乗ってみたいナ〜ヒヨコ
でも福山から鹿児島は片道2万円くらいするようで・・・
なかなかセチガライですね汗


そんなアナタは、MINI福山でのんびりお茶をしながら、
水色の新幹線を眺めましょう笑いキラキラ


水色の新幹線の写真が撮れたら、イイコトあるかも!?


Blog Top