CROSSOVERデビュー!

こんばんは笑顔


外は(福山にしては)すっかり(うっすら?)雪景色です雪


天気予報は当たるのですね・・・


窓際のHATTORIⅡは窓からの冷気でシンシンと冷えてきております困った汗






さて、今日は待ちに待った、キラキラCROSSOVER内覧会キラキラ


どのくらいのお客様が来られるか、朝からドッキドキドキドキ大でしたが、
たくさんの方にご来場頂きました笑顔


逆にかなり混み合ってしまった時もあり、
充分なご説明ができておらず申し訳ありませんすいません




さて、CROSSOVERを見つめながらウチのBOSSが
『後姿がカイエンのようだ・・』



ええぇっ!?



どれどれどれどれどれ・・・












いやいやいやいやいや


大きな声では言えませんが、
むしろカイエンより格好いいんじゃないですか!?



まぁ、もちろんそこはお好みですけどねまる




でも、あのカイエンにも負けていないのは事実ですパンダバラ


まだご覧になられていない方は是非MINI福山、もしくは広島輸入車ショウへ走るダッシュ

Blog Top