スタア登場☆☆☆

こんばんは





久しぶりのスタア☆☆☆

笑顔で登場ですラブ






ちょっと光ってますが、
ぽたぽたに負けじとペニンシュラポスターパチリキラキラ







おおっと、その手にあるのは・・・





HATTORIⅡがずっと食べてみたくて、でもいつも売り切れていた、
はっさく大福ではないですかッッ


ベストドレッサー賞受賞のA様から頂きましたびっくり







写真を撮るのももどかしく(笑)、早速スタア☆☆☆が手にとって・・・


すごいはっさくの香りするよ!


一口食べて・・・


すごい、新感覚だ・・・ う、うまいキラキラ


と、感動しきりでした笑顔


A様、ありがとうございますハートハートハート


美味しいおみやを頂いたスタア☆☆☆は元気になって、
颯爽と営業活動に出かけて行きましたとさ車ダッシュ


めでたし めでたし

Blog Top