カーラッピング実車登場

こんばんは笑い


いよいよ明日は待ちに待った、CROSSOVER内覧会ですキラキラ






・・・ですが、今日のトピックスは別の話題です(笑)



以前カーラッピングをご案内させて頂いたのを覚えていらっしゃいますか???



住友スリーエムのカーボンフィルムをルーフやボンネットに貼って、
気軽にイメージチェンジキラキラという、あれです笑い


今まで施工例は写真しかなかったので、少々分かりにくかったと思います・・・


そこで今回試乗車に貼ってみましたびっくり




かわいらしい赤白COOPERが・・・





あっという間にレース仕様のちょい悪に怒り




このカーボン調ステッカーが中々優秀でキラキラ


この質感、いい感じなんです拍手







写真では分からんわ〜という方は、ぜひ今週末MINI福山へGO車ダッシュ


















モチロンCROSSOVERもしっかりスタンバイしておりますッびっくり

Blog Top