MINI E

こんばんはラブ


今日も冷えますねーっ!!!


夕方雪がちらついていました雪


福山でも明日の朝は積もるかしら・・・・


皆様どうかスピードは控えめに、くれぐれも安全運転でお願いします初心者







さて、楽しみにしていた間寛平さんのアースマラソンですが、
MINI福山前は、今朝7時すぎに走られたそうです走るダッシュ


応援したかったのになー 楽しみにしていたのに残念です落ち込み








では次なる楽しみは?


はい、CROSSOVERですねラブハート


MINI福山でも、1/29(土)〜展示予定ですパンダバラ


お楽しみにドキドキ大







そして、CROSSOVER展示開始の1/29-30
広島で開催される輸入車ショウ
MINI E
が展示されます!





これは現在実証実験中の電気自動車なんですびっくり


ちなみにまだご購入頂けません・・・すいません


詳細は是非、新しくなったMINIのホームページでご確認くださいね音符


一足お先にMINI E を見てみたーいという方、
広島輸入車ショウに足を運んでみてくださいネキラキラ


MINI福山では輸入車ショウの前売券(800円)も販売しております笑顔

Blog Top