タイヤホテル

こんばんはラブ


今日はBOSSが広島会議で、

スタア☆☆☆が営業に出っぱなし、

ぽたぽたは休み・・・・、

と、なんだかひとりぼっちで若干アンニュイなHATTORIⅡですパンダ








そんなときには他のお店のブログをチェック♪♪♪


この辺りでは、キラキラMINI倉敷のプレヴォさんキラキラと、
キラキラMINI宝塚のショウガキさんキラキラ
が、特に私のブログ師匠でありますロケット


今後ともよろしくお願い致しますびっくり


是非一度お会いしたいものですハートハートハート






そして、今日のブログテーマはジム走るダッシュ


と思ってたのですが、
なんと見事にプレヴォさんとかぶってしまいました(笑)


ちなみに私はカーブスって30分サーキットトレーニングに通ってます走るダッシュ


最近頑張って通ってるんですが、なかなか効果が現れず・・・
寄る年波には勝てないのかしら・・・うーん


なにかオススメあれば是非教えてください!!!!!!!







というわけで(!?)急遽別テーマ


新サービスのお知らせですっまる



タイヤホテル



今年の冬からSTARTした新サービスです


夏用タイヤ・冬用タイヤの保管に困ってらっしゃいませんか?


14,400円/1年で夏用タイヤ・冬用タイヤをお預かりしちゃいます!


ご加入いただくと・・・

タイヤ交換時におもーいタイヤをMINIに積まなくてもOKキラキラ


タイヤホテルの方がMINI福山までタイヤを持ってきてくれますキラキラ


しかもMINIが汚れないキラキラ


しかも専用倉庫保管なので直射日光や風雨から大切なタイヤを守りますキラキラ




ちょっと費用はかかっちゃいますが、
これってかなりラクチンじゃあーりませんか!?


ちなみに一月あたり1,200円の計算になります




是非ゼヒ、ご検討よろしくお願い致しますラブ




Blog Top