タイガーマスク×MINI福山

こんにちは笑顔


今日からWEBサイト一新ですキラキラ


今もまだ更新中のようで、今日いっぱいはちょっとご迷惑かけるかも・・・ですすいません





さて世間は今、空前のタイガーマスクブームですね!


では、早速問題です!!





とかけまして、
MINI福山とときます。





さて、そのこころは?









はい、バレンタインコンサートですねラブハート



以前もこのブログでご紹介させて頂いたのですが、
2月14日(月)18:30〜
バルコム主催でチャリティーコンサートを開催致します音符



タイガーマスク現象については賛否両論、
色々なご意見があると思いますが、
HATTORIⅡ的にはチャリティー精神が広まるのはいいことかなと思ってます。



ただ、ランドセルを新1年生の数だけ購入して送るってなると、
ちょっとハードル上がっちゃいませんか!?



そんなアナタにハート



気軽に伊達直人になれちゃう
のが、このバレンタインコンサートのチケット購入なんですびっくり



おまけに素晴らしいコンサートも聴けて、教養も深まり、一石二鳥とはまさにこのことまる



今年のバレンタインコンサートは我らがスタア☆(原田)が実行委員長なので、
是非MINIの皆様のお力で盛り上げて頂きたいですびっくり



前売チケットはMINI福山にて、
大人2,000円/中学生以下1,000円
にて販売しておりますまる



どうぞよろしくお願い致します。

















≪今週のM様より・・・おまけ≫


間寛平さんが現在東広島を爆走中のようです走るダッシュ


明日か明後日には、MINI福山前を通過するかも!?


がんばれ〜〜〜〜〜〜!!!!!


Blog Top