☆差し入れ☆

先週、コンバーチブルオーナーのMさまを筆頭に、6台もMINIが遊びにきてくれました〜笑顔

ブログにも書きましたが、

そのときにシュークリームを頂きましたケーキ

そのシュークリームがとーーーーっても美味しかったことハート

『どこのシュークリームなのかなぁ…』と、ずっと思っていたところ

昨日Mさまが来店され、聞いてみましたOK


…絶対買いに行こうと思いますびっくり

休みの日、頑張って朝早く起きていきますびっくり



「それはいいから、早く教えてーびっくりびっくりという皆さまの声が聞こえてきそうなので、

そろそろ発表に移りたいと思います音量

メモの準備はいいですかはてな



手作りケーキ 楓(かえで)   デスハート
 

府中市にあるケーキ屋さんで、午前中には全て売り切れて閉店してしまうそうですよ困った

Mさまも先週は11時ごろに行かれて、ぎりぎりあったそうです拍手

上にかかっているのは、シナモンパウダー電球
ん〜、よだれが出てきそう…

食べてみたいっびっくりという方はぜひお店に行ってみてくださいキラキラ


手作りケーキ 楓
広島県府中市広谷町807−1
定休日:水曜日
OPEN 9:00
CLOSE 売り切れたら

Blog Top