お・か・え・し

3月14日はホワイトデーでしたが、

15日・今日と、バレンタインのお返しをいただきました笑い

一つは…

神戸のお土産びっくりはてなFrantzの生チョコ・プラチナ

  










生ホワイトチョコなのですが、ヨーグルト風味でさっぱりとしたお味ハート

なめらか〜な口どけでしたまる

実際の写真がないのは、すでに全て私のおなかの中に入ってしまったからです(笑)汗

気になった方はコチラをクリック電球

神戸Frantz
神戸市灘区神前町1丁目1ー7


そして、もう一つは

PATISSERIE NOIX(パティスリー ノワ)のクッキー

をいただきましたキラキラ

最近、『私ってクッキー好きなのでははてな』と思っていたので、そのオーラが伝わっていたのでしょうかキラキラ

まだ食べていないので、今日家に帰って味わいたいと思います(笑)

ケーキPATISSERIE NOIXケーキ
福山市新涯町1−5−30
黒電話 084-954-6654


やっぱりSWEETSっていいですねクローバー

Blog Top