集合っ!

夕方になりましたが、相変わらず、お店の前の2号線は混んでいます車

みなさん、車間距離はしっかりとって、事故には気を付けてくださいね注意


さて、お昼ごろコンバーチブルオーナーのM様からお電話が黒電話

「今から行こうと思うんだけどいいはてなMINI6台で」とのことOK

もちろんですっまる

とお話し、待つこと30分…

M様を筆頭に、6台のMINIがやってきましたダッシュ

駐車場を見てみると圧巻ロケットダッシュ



試乗車と合わせるとこの数びっくり

滅多にないことなので、パチリカメラキラキラ

同じ敷地にあるBMWセールスも

「何かイベントでもやってるのはてな」とびっくりしていました(笑)

ショールームによっていただいた後は、三原に遊びに行かれるということでしたダンス

遠方からお越しのオーナー様もいらっしゃいましたので、

気をつけてお帰りくださいねクローバー


Blog Top