MINI MINI

内装やホイール、ミラーキャップ、ウィンカーを変えたりしてカスタマイズを楽しむことができるのが、キラキラMINIの魅力キラキラですが、

ボディーにステッカーを貼ったり、ペイントをしたりしていらっしゃる方も多いのがMINIですクラッカー

そこで、今後カスタマイズを考えていらっしゃるみなさまびっくり

こんなMINIはいかがでしょうか笑顔はてな




お子様用の車もSETでブタ
2台並んで走れば、目立つこと間違いナシ!?




JAPANを意識してみました熱燗
足元を網状にすれば、水はけもよく、よく成長しますOK




今なら、5月5日のこどもの日に間に合いますクローバー
はたまたこのMINIに乗って、マツダスタジアムにカープの応援に行くのもアリかも音量




…まだ作業途中。
間に合わなかったようです汗


「これにしようびっくり」というMINIはありましたかはてな

ぜひ挑戦してみてくださいまる



車ダッシュ車ダッシュ車ダッシュ車ダッシュ車ダッシュ車ダッシュ車ダッシュ車ダッシュ車ダッシュ

ちなみにこのMINIたち、MINIのミニカーをカスタマイズしたものなんです笑い

2003年、230人のクリエイターによって、MINI MINI MOTOR SHOWというチャリティー企画展が開かれました朝日

この企画展では、若手から世界で活躍する作家まで、たくさんのクリエイターがオリジナルのMINIを作成し、展示、販売し、

その収益金は財団法人日本ユニセフ教会に寄付されました拍手

これまでも、温度計・ビニール傘・ジーンズetc様々なテーマでチャイティー企画展が行われてきましたロケット

そんな企画にMINIが選んでいただけたなんて、とても嬉しいです炎


クリエイションギャラリーG8/ガーディアンガーデン合同開催 年末チャリティー企画展
http://rcc.recruit.co.jp/co/nenmatsu.html

Blog Top