OPEN!!

CONVERTIBLEにお乗りのみなさまにとっては、OPENにして走るのが気持ちいい時季になってきましたね笑顔

先日、MINI広島からCOOPER S CONVERTIBLEに乗って福山に帰ってきたのですが、

「せっかく屋根が開くんだから、開けちゃおうびっくりびっくり」ということで、

OPENにして帰ってきました〜車ダッシュ

(厳密に言うと、途中までOPENで帰ってきました(笑))

さすがOPENびっくり気持ちよかったですハート

信号待ちのときに、屋根をあけたのですが、

ルームミラー越しに後ろの車の人を見ると、かなりビックリしていましたOK
思わずニヤリとしてしまった私(笑)

OPENにしてまず感じたのが、開放感ロケット

MINIはピラーが立っているため、運転席・助手席の上はなんですキラキラ

なので、運転しながら見る景色は最高びっくりびっくり

OPENのまま、高速に乗って、福山までGOダッシュ

…と思ったのですが、寒さに耐え切れず、途中でギブアップ困った

まだまだ修行が足りなかったようです汗


今回運転してみて改めて思ったのは、

OPENは気持ちいいってことですね笑顔

やみつきになりそうですまる

Blog Top