SAKURA

♪明かりをつけましょ ぼんぼりに〜
 お花をあげましょ 桃の花〜
 五人ばやしの笛太鼓
 今日は楽しいひなまつり〜♪

そうですびっくり

3月3日、今日はひな祭りですねリボン

ひな人形を飾っているかたや

今日のご飯がちらし寿しの方も多いのではないでしょうか笑顔

突撃びっくりとなりの晩御飯びっくりではっぴーたーんが

もらいに伺うかもしれませんので、ご注意を注意


冗談はさておき、

だいぶ暖かくなってきましたねキラキラ

春が近づいてきてるな〜と感じるこのごろです太陽

さて、春と言えばお花がたくさん咲く季節ですねチューリップ

チューリップや梅、桜…クローバー


梅つながりで、先日MINI福山にてMINI小梅がデビューいたしましたが、

そろそろ、MINIからどうやらすてきなSAKURAの贈り物が届くようですドキドキ大

とってもかわいらしい、心くすぐられるプレゼントみたいですよクローバー

Blog Top