黄砂

今日の朝、ぱっと外を見てみると…

かすんでるっびっくりはてな

そういえば、昨日の天気予報で、今日は黄砂がひどいって言ってたような気が汗

この時期は、暖かくなってきて洗車日和なので、黄砂と雨が降ったりすることもあって、洗車する機会をなかなかつかめずにいますブタ

決して、洗車が嫌いなワケじゃないですよっダッシュ
むしろ好きですハート

ところで、洗車するとき、シャンプーとか使いますよね笑顔

MINIに洗車グッズがあるのは、みなさんご存知でしょうかはてな




車カーシャンプー
塗装面保護剤の入った艶出しカー・シャンプーまる
これであなたの愛車もピカピカにキラキラ



車カーポリッシュ
塗装面の汚れを強力ににクリーニングし、鮮やかな輝きを与えますまる



車カーワックス
液体ワックスなのでふき取りも簡単ですまる



車インセクトリムーバー
これから活躍すること間違いナシロケット
付着した虫の死骸を簡単に除去できます幽霊



こんな洗車グッズを使って、愛車をもっとキレイにしちゃいましょう笑顔OK

Blog Top