2世代

お友達同士でMINIに乗っていらっしゃる方

親子でMINIにお乗りいただいている方

周りの人もMINI乗りになっちゃったびっくりという方

こんな風にMINIにお乗りいただいている方ってたくさんいらっしゃいますよね笑顔


昨年12月に、BMW MロードスターからMINIに代替していただいたF様もそのお一人ですOK

F様はツーリングイベントの際にご試乗いただいたJCWを大変気に入っていただき、

JCW コンバーチブルをお選びいただきましたロケット



そして、実はF様のお兄様MINIにお乗りいただいているんですキラキラ

しかもCOOPER S コンバーチブルなんですびっくり

ご兄弟MINIショットがコチラまる


しかしびっくり

お兄様だけではありませんダッシュ

なんと、お父様もMINI COOPER コンバーチブルにお乗りいただいているんですびっくり
残念ながら写真はまだ撮影できていません…汗

お父様と息子様お二人で、一家での3台のコンバーチブルにお乗りいただいているF様

これからもMINIライフを楽しんでくださいね音符

Blog Top