ボスMINI

MINI福山には、ボスがいますロケット

そのボスなんですが、昨年末に代替をいたしましたまる

以前はCOOPER S ペッパーホワイトに乗っていたのですが、

今回、COOPER S カムデン ミッドナイトブラッグに乗り換えちゃいましたキラキラ

そしてびっくり

今日ボス新旧MINI2台が並んでいたので、思わずパチリカメラキラキラ



カムデンには、COOPERのグリルを付けているので、雰囲気がだいぶ変わりましたクローバー

カムデンがかなり凝ったデザインをしているのは皆さまご存知だと思いますが、

ボスの前代MINIも内装に凝ってるんですOK

いちごカラーライン レッド
いちごインテリアサーフェス シルバー
いちご5スターブラスター アロイホイール

内装の黒に、カラーラインの赤が映えてますクラッカー
写真をお見せできないのが残念です…汗

今のMINIでは、マフラーを変えたりと、ボスは色々楽しんでいるようです熱燗


そういえば、スタッフの愛車を紹介するのって、初めてでしたねびっくり

また機会があれば、紹介しようと思っていますので、お楽しみにドキドキ小

Blog Top