色あざやかになりました♪

年も変わったということで、ショールームの車も入れ替えました笑顔



今となっては貴重なライトニングブルー CLUBMAN
ミッドナイトブラック MAYFAIR

そのなかでもおススメなのがコチラ拍手



オキシジェンブルーのCOOPERですまる

今まで実際にご覧ける機会があまりなかったのですが、

ついに入荷いたしましたハート

とってもカワイイ色の組み合わせですクローバー


また、屋外スペースにもたーっくさんの色合いのMINIを展示しておりますOK

これだけたくさんの色をご覧いただける機会は滅多にないので、

何色のMINIにしようかなぁ〜と悩んでいらっしゃる方

とりあえずMINIってどんな車びっくりはてな
という方

今週末はぜひMINI福山へにっこり

たくさんのMINIゆかいなSTAFFたちがお待ちしておりますハート矢

Blog Top