☆最新号☆

毎号ショールームに入荷しているNEW MINI STYLE MAGAZINEですが、

最新号が入荷いたしました拍手



今回も内容盛りだくさんとなっておりますが、

その中でも私ハッピーターンのおススメ特集がコチラ↓



『MINIができるまで −こうしてあなたのミニは作られている−』
ですびっくり

MINI発売から50年たった今でも、全てのMINIは本国の工場で作られています車

そうびっくりMINIちゃんたち、みんなイギリス出身なんですよ〜にっこり

そんなMINIのエンジンの製造から、ボディパネルの組み立て、そして塗装風景まで

普段なかなか見ることのできない写真がたくさん載っていますOK

MINIファンなら見るしかありませんよねっダンス


MINI福山ショールームにてご用意しておりますので、

ぜひ遊びに来てください笑顔キラキラ

Blog Top