リニューアル

これを楽しみにしている方も多いのでははてな

MINI INTERNATIONAL 最新号vol.32が届きました音符



写真を見て気づかれた方もいらっしゃると思いますが、

今回のINTERNATIONALは今までと違うんですっびっくりびっくり

サイズも内容もリニューアルいたしましたキラキラ

今までは、各号ひとつの都市にスポットをあて、その都市の紹介といった感じでしたが、

最新号からは、世界での芸術・建築・音楽・文化を取り入れたモダンでオシャレな感じになっちゃってます笑顔

さ・ら・に・・・

日本オリジナルの情報が掲載されるんですドキドキ大

読むのがより楽しみになりますねまる

ショールームにてご用意しておりますので、どうぞMINI福山にお立ち寄りください車ダッシュ

Blog Top