いらっしゃいませ〜

こんにちは。たなかです。
もう、11月ですね。

そろそろMINIの冬支度のお話第2弾、といきたいところですが・・・


先日、ご近所の小学校さんの児童のみなさんが
「お仕事体験」で当店にいらっしゃいました♪

ので、そちらの楽しいご報告を^o^

説明やQ&Aなど、
応対させていただいたのは
元かていきょーし(自称!?)のたなかです。。。

展示車をはじめ、ショールームの説明と
時にはクイズを交えながら。



ボディカラーが14色あることや
MINI COLLECTIONのいろいろなグッズにも
みなさん興味津々でした。


児童の皆さんからの質問例.

Q:「どうやって車を2階に運んでいるんですかー?」

→さすが、めのつけどころがいいですねっ!どうやって運んでいると思います??


Q:「スピードメーター260kmまであるけど、本当にそんなに出るの??」

→出したことないです。(メーカー発表値はCOOPER Sで222kmです)

Q:「この車って直噴エンジン?」

→そのとおりです(よく知ってますねぇ)

やっぱり男の子はボンネットの中身が気になるようですね。
女の子は、ミニカーを見ながら、何色がいいかなーなんて話したり。

次回は、ぜひぜひ、お父さんやお母さんを連れてきてくださいね(笑)
そしてあと何年か経ったら、最初の1台はMINIを選んでくださいね。


ご来店、誠にありがとうございましたm(_ _)m

Blog Top