おでかけ with 愛息子

雨も一旦止み、晴れ間が広がってますね。

が、台風接近中とのこと・・・。

もう10月終わりなのに!?

(゚Д゚ )

お気をつけ下さいませ。



さて。

先日、愛するウチの次男坊とドライブしてきました。

見ごろが終わっちゃう!汗 と、急遽予定を変更!!

「なんで(ナビの)案内を開始してくれないの!?怒

「しなくても行けるよ♪」

「行けないよ!行けるわけないでしょ!!行ったことないもん!!!怒

と、付き合ってくれたMちゃんとケンカをしつつ、向かった先は・・・

一面のピンク! コスモス公苑です!!

(*゚Д゚*)


ワタクシ写真があまり上手ではございません故、半分も伝わらないかもしれませんが・・・。

なんと1億本東京ドーム10個分!!!驚)のコスモスが咲き誇っています!

ほんとに見渡す限りのコスモス!!

それはそれはキレイで感動しました!!!


次男坊もうっとりみとれている様子・・・キラキラ

(*´∀`*)



コスモスの時季が終わると、次は紅葉ですね。

昨日天気予報で見ましたが、白山スーパー林道はもう見ごろをむかえているようです。

ワタシは今年はどこへ行けるかな〜。

おすすめスポットがあれば是非教えて下さい♪

Blog Top