9月に突入しました(*^_^*)

こんにちは\(^o^)/

 9月に突入しましたね正面向きのひよこきらきら

 少しずつ涼しくなってきましたね「!!」

 

さて「!!」THE MINI INTERNATIONAL最新号届きましたっ(^_-)-☆

 

とっても残念なのですが、こちらが最終号なのですー涙ぽろりあせあせ(飛び散る汗)

マガジン.JPG

          ぜひ「!!」最終号ほしい方はご来店頂いた際に声をかけて下さいにこにこ紫ハート

      

 

 

そして今ご来店頂いた方にこちらのマグネットをプレゼントしますっ\(^o^)/

 

 

 

 

じゃーーーーん上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

ステッカー.JPG

9月8日は、COOPER DAYです上向きカーブ矢印

試乗車にも、このマグネット貼ってありますーー\(^o^)/

 

みなさんでCOOPER DAY盛り上げましょ~八分音符

 

数に限りがございますので、ほしい方はお早めに~黄ハート

Blog Top