★クラブマン登場★

こんにちは(*^。^*)

 

ついにNEWクラブマンが登場しました「!!」「!!」

 こんにちは(*^。^*)

 

THE NEW MINI CLUBMAN

MINI COOPER CLUBMAN  ¥3,440,000

 

MINI COOPER S CLUBMAN ¥3,840,000

 

ショールームに展示してあるものは

MINI COOPER

ボディーカラー...ミッドナイトブラック

ルーフ...シルバー

 クラブマン.JPG

 クラブマン2.JPG

クラブマンはMINIで一番大きくなった車です(*^。^*)

 

観音開きが特徴の車であり、

トランクは鍵をお持ちになって、ナンバーの下に

足をかざすと自動で開くようになりますパイナップル

 

MINIとは思えないくらいの大きさになりましたが、

ファミリーの方にはとても

おすすめの車になっています(*^。^*)

 

ぜひMINI福井へお越しくださいませハート(トランプ)

お待ちしております正面向きのひよこドキドキしているハート

 

 

Blog Top