グリーン

ついこの間まで暑い、暑いと言っていたのに、今はもう寒い、寒い。

秋の気配を感じることなく冬になってしまった感じがします。

そこで、少しこころ温まる情報を発信します。



新しいMINIのお仲間を紹介です音符







【車種】 MINI ONE
【ボディカラー】 ペッパーホワイト

納車当日はあいにくの雨 屋根の下での写真撮影となってしまったのが残念

このMINIの説明をしますと、またまた来ました! ペッパーホワイト
ホントにこの色が強い力こぶ
続きますねー

こちらのMINIスゴイところは、なんと、
MINIMALISM パッケージ』仕様なんです!

よ〜く見てください。
もっとよ〜く見てください。



でも写真では分からないと思います。
サイドのスカットルがグリーンのユニオンジャックになっているのはこのMINIだけ。

福井県で、オーナー様だけ。

ちょっと優越感音符音符




オーナー様、このMINIを見て即決OK
そして、来店から納車までが9日間というスピード記録ダッシュ

初来店からの熱い気持ちが炎途切れることなく納車に至りました車キラキラ

実は、オーナー様のお勤め先がショールームにめっぽう近いところにありまして、相当気になっていたらしいです。

そして今日、念願かなってMINIオーナーとしてデビュークラッカークラッカー

皆様もグリーンのユニオンジャックを探してみてくださいね

Blog Top