DEBUT ! ! !

なんだかハイテク機器あふれるMINI福井事務所からお届け致します。

遅ればせながら、この度、ワタクシもついにiPodデビューしてしまいましたー!!!

ヽ(*´∀`*)ノ

こういう機器にはめっぽう弱い私なので、ネコに小判ブタに真珠にならないように勉強したいと思いますっ。

どうやらショールームではネット出来ない模様ですが。泣

ちなみに昨夜は自宅で初FaceTimeしましたー。 楽しいですねー♪


愛車・携帯と合わせてケースも赤に・・・。 ラッキーカラーなんです、たぶん。笑


さて。

デビューと言えば、こちらもです!

新型MINIデビュー!!


いつもこのブログを読んでくださっている皆様にこっそりお知らせ

10/9()−11()の3連休は、内覧会を開催致します!!!

誰よりも早く新型MINIに会いに来て下さいねーーー★★

週末は、MINI福井へ!!!

Blog Top