キラリと光る個性!

昨日のクイズのつづきです

(まだ見てない方は先に下から見てね)

「福山、市村、田中の3人がそれぞれ食べたカレーはどれでしょう?」

おさらいしましょうかね〜

A.チキンにこみ 300g 3辛 トマト・チーズ入り
B.チキンにこみ 400g 3辛 やさい入り
C.チキンにこみ 200g 4辛

量と辛さとトッピングがミソですね。



まず、トマト、チーズ入りのイタリアンなカレーは誰のチョイスだったでしょう??








これは、昔からブログを読んでくださっている方にはわかりやすかったかもしれません。
チーズ大好き、市村でした。pizzaも大好き!

過去のブログに「もつ鍋にチーズを入れている市村氏」の画像があります。探してみてくださいねっ♪


次に、量が多いBの400g、やさいトッピングを食べたのは・・・









田中です。
子供の頃からカレーが大好きな氏は、自宅だと一回に3杯は食べるそうです。
朝からカレーも全く問題なし。
そういえば彼は土曜日もカレー食べてましたねぇ

そして頭一つ抜く辛さ、4辛は・・・




チャレンジングな福山です。
もともとチキンにこみカレーは、福山の定番チョイス!
今回、他の二人も福山チョイスに相乗りしたというわけです。
そして同じものをチョイスされても、辛さで他の2人と差をつけたというわけです。


そして、、、
前回、福山が整いました!と書いたので、続きを考えてみました。

3つのカレーとかけて、MINIととく!

そのココロは
どれもぱっと見は同じなのに、細かい部分にそれぞれの嗜好や個性で違いがでるキラキラ
そして、なんだか幸せな気持ちにしてくれるところもおんなじですね〜にっこり


おあとがよろしいようでOK

Blog Top