二人の想い

 先日、夏風邪の報告をしたところ、たくさんの方々からねぎらいのお言葉を頂戴し、この場をお借りして感謝申し上げます。
 そして改めて、多くの方々にMINI福井のブログを見ていただいているのだと認識しました。


8月も今日で終わりですね。 一言で表現するなら、

『暑い太陽』でしょう


本日の清涼剤いきます!






まぶしいくらい輝いていますキラキラ

連日となるMINI ONE の登場です。
そしてこちらも連チャン、MT仕様
大人気ですびっくり


【車種】 MINI ONE MT
【カラー】 ペッパーホワイト


パッと見、まず気づくのは『ブラック・ボンネット・ストライプ』

どこか見覚えがあると思いませんか?

映画『ミニミニ大作戦』ですよムービー


アノ中で登場するMINIに似せたいという奥様のキモチが2本ラインにつながりました。 そして、MTでしょ! これはまさに映画の中から飛び出してきたMINIなんじゃないですか車ダッシュ


また、チラっと見えてますルームミラーチェッカーフラッグ仕様
こんなところにも奥様のさりげないスパイスが効いてますラブ


最初、奥様が乗るのかな〜と思っていたら、どうやらご主人様がメインの展開に。
そのご主人様のMINI対する野望炎
雑誌やら何やらで情報収集はスゴイもので、少し聞くだけでもゾクゾクしてしまいます!

もともとクルマ大好きのご主人様、これからのアレンジに期待しております。
でも、たまには奥様にも運転させてあげてくださいね。

だって奥様、このMINIを乗るために自動車学校に通ってAT車限定解除までされたのですもの汗


ご自宅のワンちゃん犬への愛情と同じくらい、新しく仲間入りしたMINIを愛してあげてくださいリボン
よろしくお願いいたします。

Blog Top