the change of seasons

立秋も過ぎ、お盆も過ぎたのに、まだまだ暑さが和らぎませんね〜。

が、夏の疲れも出るころです。

体調崩されませんよう、ご自愛下さい。


さて。

そんな季節の変わり目にご紹介致します。

まずは、プリンス福山愛用、リキッドマウス。


涼しげで、尚且つ色味は秋をも感じさせます。

今のこの時季にまさしくぴったりではないでしょうか。


続きまして、イッチー兄貴愛用、ホワイトマウス。


なんて言うんでしたっけ? スノードームですか??

白い雪の中に赤いMINIがとっても映えます。

これからの季節に相応しい、幻想的な雰囲気が漂ってます。


そして、ワタクシ青池愛用、レッドマウス。


手元に赤が見えると、元気になれますよ。

赤はパワーをくれるお色ですーーー!!!

おまけに、愛車とオソロイなのでございます(*´艸`)ウフフ



ただ今、全種類ショールームに取り揃えております。

あなたなら、どれを選びますか???

Blog Top