CLUBMAN!!

残暑の厳しい日々が続いております。

本日は、MINI CLUBMAN COOPER Sにお乗りのY様のご紹介です。
(Y様、UPが遅れまして申し訳ございません困った

Y様のCLUBMANは、イイ感じに気合が入っています。
アレコレも、あんなトコロこんな風になっていますキラキラ


その映像が・・・・・・・コチラびっくり



シブイ! とってもレーシーダッシュ

ペッパーホワイトのボディーに、JCW18インチアロイホイールの組み合わせ炎
私の知る限り、このホイールを履いておられる方は2台だけびっくりびっくり


のはず・・・・はてなびっくり・・・ですが、私ブラックホイールに憧れております星
やっぱり、足元がブラックだと全体的な印象が シマって見えますよねキラキラキラキラ電球
MINIオーナーの方々、是非参考にされてみてはいかがでしょうかひまわり

チョット角度を変えますと


こんな感じでございますハイビスカス

よく見ると、細部にまで Y様コダワリびっくり
やっぱりMINIって乗っても楽しいし、見ているだけでも楽しいですね電球

私のMINIも、そろそろ・・・・・炎



Y様、また今度ツーリングをかねてオフ会orイベントに行きましょうねロケット
今後も宜しくお願い致します。

Blog Top