強運

暑い8月も今日を含めて4日を残すだけとなりました。
この暑さ、まだまだ続くようです太陽太陽太陽


私、夏は好きなんです泳ぐ
したがって冬は苦手です雪


ひとそれぞれ夏の風物詩蚊取線香といえば思い浮かぶものあると思います。
私のソレは、


『水シャワークジラ

今まさにシーズン真っ最中で、今年はもう大活躍しておりますびっくり
よければ一度試してください。 気持ちイイですよ



ただ毎年1回、この『水シャワー』が原因と思われる夏風邪をひいてしまいます困った
実は昨日から喉の痛みを・・・  そして今日の日中は熱っ気を感じてました。

風邪はひき始めの処置が肝心というので、今日の『風物詩』は短めのものとします。


さて、みなさんにはこれで少し涼しんでいただきましょう








照りつける太陽、チラッと見える青空、そしてMINI
似合いますね〜
背景が海というのも見てみたいですね!



MINIといえばクローム調パーツキラキラをたくさん使うってのもクールですが、
このMINIのように最小限まで削ったのもまたまる

近くで見ると、ラジエターグリルの3番ラインがカーボン調に見えていたりでスポーティー感ありのカッコ良さでしたOK



こんな紹介をするからには、新オーナーがいるんだろと思いの方も多いはず。
その通りです!


ただしこのMINIがオーナー様に届くまでには簡単じゃなかった。

なんせこのMINIMT車なんです。

ということは、
『エコカー減税・補助金 対象車』となりまして、とにかく在庫がない!

最初、商談の中ではAT車の話もしたのですが、そこはオーナー様のこだわり、待ってでもMT車に乗りたいとのことでして。そんな暑い、熱い思いをいただいたからにはこちらも必死になって探しました黒電話

そして奇跡的に手配できた1台がこのクルマです。

よって、ご契約の返事も即でしたね。 あの時迷っていたら今日の納車は絶対になかったと思います。

そんな強運の持ち主であるオーナー様がこちらの方です。








ちょっと写真が暗くなってゴメンナサイ

【車種】 MINI ONE MT
【カラー】 ペッパーホワイト


オーナー様、つい最近までアノ東京に勤務されておりました。
MINIザギン と呼ばれる?MINI銀座のショールームで最初ご覧になったらしいです車

Uターン就職された福井はクルマ社会。
そこで選ばれたクルマは、MINI


MINI


カッコイイ音量

オトコっすね!

このMINIには、MINIMALISMと呼ばれる最新技術が数多く搭載されていますが、そのひとつに、
オートマチック・スタート/ストップ機能 があります。

信号待ちや渋滞時に自動的にエンジンをアイドリングストップしてくれます。
オーナー様には帰りの道中でこの機能を実感できていたのではないかと。
エコですな〜クローバー


そんなMINI ONEの10・15モードにおける燃料消費率はなんと、


20.5km/㍑

とうとうここまで来てしまいました!!


街中ですれちがうMINIを目で追ってしまうことにサヨナラ
今日からは見られる立場ですダンス

オーナー様
暑いからといって出かけたくないなんて言わせません。
明日も太陽です。ドライブ日和、青空が似合うんですOK


でも久しぶりのMT車とウィンカー操作には早く慣れてくださいね初心者



今後とも、よろしくお願いいたします

Blog Top