ビジネスにもプライベートにも

9月に入りました。

風邪のほうは鼻水が少々出るくらい。
それでも、水シャワーは止められません。
風邪をひかない強い体作りをしたいので力こぶ


太陽これだけ暑いと、外で働いている人は大変ですね困った
我々も、ちょっと外で洗車したでけで汗だくです。一日中ともなればゾッとしますね。


でも、これから登場する方はそんなこと言っておられません!

新オーナー様紹介です!!











【車種】 CLUBMAN COOPER S AT
【カラー】 ペッパーホワイト

ご覧の通り、ガソリンスタンドにお勤めの方です。
そして、なんと、店長さんです!

今回、ブログへの登場をお願いしたところ、快く了解いただきまして、せっかく出るなら「お店のPRもしてください」とのご要望あり。

では、


ここに給油に来れば店長とCLUBMANに会えますびっくり

Dr.Drive まちやSS
福井市町屋2丁目6-18(松本小学校近く)
営業時間 平日・土曜日 7:30〜20:00
       日曜日・祝日 9:00〜18:00
ENEOSの看板が目安です


この暑さの中をスタンド中飛び回っております走る
いつお伺いしても忙しくしており、汗ビッショリ汗の姿には心打たれてしまします。
写真でもお分かりのように、笑顔がステキなんですよ〜

従業員の方も、いつ行っても元気よく挨拶してくれました。
フルサービスなので給油もおまかせです!

MINIは奥様にも気に入っていただいたようです。
その奥様へのやさしさなのか、前のクルマでは吸っていたタバコもMINIでは吸わないようにしました。

余談ですが、店長はお酒も好きジョッキ、片町も好きグラスMINIも好き車、奥様大好きドキドキ大

ぜひ、まちやSSにお立ち寄りください。



この1週間で3回目となるオーナー様紹介でしたが、ある共通点がありましたね。

3台ともペッパーホワイト

定番ですが人気ですキラキラ

Blog Top