花火大会2010

お盆ですね〜。

皆様、いかがお過ごしでしょうか。

え〜、ショールームは通常通り営業致しております。

スタッフは交代で2日ずつの短い夏休みをいただく予定です


  花火  花火  花火  花火  花火  花火  花火  花火  花火  花火  花火  花火  花火  花火  花火  花火


さて。

夏も大詰めとなって参りましたが、花火大会へはお出かけになりましたか?

11日は毎年恒例の三国花火大会でしたね。

イッチー兄貴は家族5人で花火が上がる位置から最も近い場所で見て、お子様たちも大喜びだったそうです。

きっとすごい迫力だったでしょうね〜。

お腹に響くあの音がなんとも言えないですよね。


私は、先週末、川北の花火大会へ連れてってもらいました。

いつもは大勢の観客の中で見る花火ですが、少し離れた場所からしっぽりと見上げるのもいいもんだな〜と思いました。


今日以降も、15日は越前市だったり、16日は敦賀だったりで花火大会がいくつかありますね。

残り少ない夏、存分に満喫しましょうねーーー


Blog Top