梅雨明け?

昨夜、夜中にふと目が覚めまして、
「そっがいな所でつばえよったら、車に引きしゃがれるけん、遊ばれんぜ。ねきに寄っときや」と言うワタシが育った地方の方言が何故か思い浮かんだJEですが、
皆様、如何お過ごしでしょうか。



昨日の松山地方は、突然の雷雨で思わずPCの電源を抜きましたが(以前PCを雷で壊れた事があります)、その雷雨が梅雨明けの知らせだったのでしょうか。
今日の空は、ご覧のとおり青空です。
今年の梅雨は、少雨で有名(?)な松山も多くの雨が降り、
石手川ダムの水位も100%あると思われます。
雨の影響で被害に遭われた方には謹んでお見舞い申し上げます。

さて、青空の松山からの今日のお知らせは、ワタシの夏季休暇日程が決まった事 では無くて、

2.5%特別金利スタートのお知らせです。



BMW Group Japanは、地球温暖化防止の国民運動「チャレンジ25キャンペーン」
 (環境省)を支持します。

 MINIを含むBMWグループは、グローバルレベルでCO2削減に取り組んでおり、
 1995年から2008年までにEUで販売した車の平均排出量をトップレベルの27%近く
 削減することに成功しました。そして、さらなる目標に向け、2020年までに
 CO2排出量の25%削減を目指します!

 その記念として、5月にエコカー減税デビューしたMINIは、
 "MINI CHALLENGE 25"特別金利2.5%をスタートします。


詳しくは、mini.jp、またはMINI愛媛ショールームまで。


入道雲はまだ見えません。JE

Blog Top