法定点検

こんにちわ。
K保田君のお使いで愛媛の南の端へ行って来てヘロヘロなJEです。
ヘロヘロですが、MINIに乗って行くと道中が楽しくて心地よい疲れなんですけどね。
南の端って片道2時間半かかるんです。
逆方向へ高速に乗っていけば、神戸が目の前って時間です。
愛媛は広いなぁ。。。。
その辺りは、和歌山県の白浜付近となんだか似ているんです。
道の感じとか、寂れた(笑)ドライブインとか。。。
白浜付近は、前々職の時に度々行っておりました。
夏は混むんですよねぇ。。。白浜。


さてさて本題です。
その愛媛の南の端に行っている間にMyMINIは12ヶ月点検を受けておりました。
ほら、お盆の休暇に遠出をしますからチェックです。
「ま、調子いいしぃ〜〜、何も無いでしょ。」と高をくくっておりましたら、
エアコンホースよりガス漏れですって。。。。(-_-;)

いやぁ、受けてみるもんですよ。。。点検。(笑)

夏にお出かけの予定のある方は、今すぐにMINI愛媛へ点検の予約電話をっ!!!
12ヶ月点検の時期じゃない方は、セーフティチェックもご用意させていただいております。

これで、お盆恒例の1,500km走行も安心 JE

Blog Top