MINI保険

先日、社内で保険に関する勉強会がありました。 眠りながらちゃんとお話は聞かせていただきました。
10月からの改定の勉強会だったのですが、ここでの話はそれには関係なく・・・ (JEが書く時に、そんな期待は皆無でしょうけど)。
MINI保険ってどこの保険会社だかご存知ですか?
あの(どの?)三井住友海上保険です。
そちらのポスター等ではこんな美人さんが・・・

そうH北さんです。(笑)
そのH北さんの話ではなく、何か書いていますよね。小さく。。。 わたしを守れ。 老眼気味なワタシにはつらいです。
わたしを守れ。  何故に上から目線なのかが気になりますが。
CMも面白いらしいですね。らしい・・・というのはワタシが見た事がないからですが早速検索しますと
出ました。(笑)
うむ、これはナカナカ。
これだけGKがいれば、そりゃあ日本も決勝に・・・いや、言わないでおこう。
あの試合を見ずに寝てしまったワタシには語る資格がありません。(笑) ところで、先ほどの「わたしを守れ。」の件ですが、
MINIにも似たような上から目線言い方のTシャツがあったんです。
ワタシの洗車用Tシャツで申し訳ないので小さめにUP

PROTECT ME. 
うむっ!上からだ。(笑) 保険もそうですが、
MINIもいざという時のブレーキ性能、ハンドリング性能や、
不幸にも当たってしまった時に乗員を守るボディ性能。
是非、MINI愛媛でMINIに試乗してその安全性能をお確めください。
それにプラスしてMINI保険でMINIのプロテクトをっ!


なぜ、HTMLで記事を書くと改行が無視されるんだろう???JE

Blog Top