Savile Row

皆様、こんにちわ。
某ブログに出ていた記事で、MINI純正のPanasonic製ETCの声が
あの タッチの南ちゃんだった事を知ったJEです。
正確には日高のり子という声優・・・昔アイドルで出ていたんですよねぇ。
今、いくつなんだろう???(え?ググれ?・・・ごもっとも)
愛媛には、朝倉南という地名があるんですよね。。。
それがどうしたと言われれば、それだけなんですけれども。。。

地名といえば、今回MINIから限定車が発売です。

その名も、MINI SAVILE ROW.
Savile Rowとはロンドンの高級テーラーが軒を並べる通りの名前でして、
上質なスーツを着こなした紳士を追えば、Savile Rowにたどり着く。。。らしい。(笑)
地図で調べてみると


おぉぉぉぉぉぉ。
数年前、何も知らずにこの辺りを歩いた気がする。
近所には、パークレーンやらカムデンやらの地名がありまして、
MINIの限定車だらけです。(笑)


そんな(どんな?)MINI SAVILE ROW.が愛媛にもお目見えしました。
日本全国で限定数はわずか100台
MINI愛媛へお急ぎください。

よく、ETCの話から限定車の話に繋げられたなぁ。。JE

Blog Top