夏本番

外に出ると溶けそうです。
どうせ溶けるなら、お腹の脂肪を溶かしてもらえると助かるんですが・・・・出来ませんか、あーそうですか。(笑)

最近更新が滞っておりますので、何かネタはないかと携帯の画像を見てみると、
ありました、こんな画像。


緑の芝生に映える黄色のピンフラッグ。
それもJGAとあります。
そうです、あの日本ゴルフ協会主催の試合会場です。


要するに、日本アマ

この日は、準決勝の日でして・・・・え?見に行ったのか、って?
いいえ、ラウンドしてきました。
もちろん、日本アマ出場選手がスタートした後から。(笑)

いやぁ、ラフは長かったです。
パターをラフに置くとこんな感じ。


シャフトの半分くらいまで隠れています。
フェアウェイも狭くなっておりましたが、広い時でもフェアウェイを外れるワタシには関係なし。
スコアも、いつもと変わらずの大叩きでした。(笑)

まだまだ石川遼には程遠いJE

Blog Top