1年記念はO様の納車

 雪もたまに降ったりと、寒い毎日ですがいかがお過ごしでしょうか。もう治りましたが、しばらく風邪でございました松永です。

  咳がでるのを堪えて話をすると、戦場カメラマンのような口調になってしまいますね…。

  「ええ、そうですよね…MINIって…本当に…可愛い…です…」 と必死でしたここ最近、心配して下さったオーナー様達もいて、とても嬉しく思います。

  本日は昨日お誕生日でした O様の納車をさせていただきました!御本人の了承も得られたので、色々御紹介したいと思います。

  


 いかがでしょうか、O様のMINI COOPER Sです。おもちゃの世界から飛び出したような可愛さ。

  O様との初対面は8月末でした。 長い間軽自動車に乗っていて、「自分の好きな車を、好きな仕様で乗りたい」 とおっしゃっておりました。O様の御決断はとても早く、9月頭には、仕様を決めて、海外生産を感動の涙と共に御注文されました。

  ストライプ、内装のカラー、17インチの足回り、そしてMT!!と、御注文されてから12月。
 遥々英国オックスフォードで誕生したO様だけのMINIと御対面。

 待っていたこの時にのとてもワクワクした感じの表情は、大人になっても素敵なものです。

  O様に今回は、MINIと当店のインタビューをさせていただきました!!

 ・ MINIはいつから、なぜ気になりましたか? 気になっていたのは10年前くらいから10年前は前の形小さいミニが気になってました)他にはない個性を感じます!!
 

 ・ MINI秋田の印象はいかがでしたか?
   ショールームが中で2つにわかれていて、外からみるより広く、落ち着いた雰囲気で、車見ながら長居したくなります。

 ・ なぜそのMINIを選びましたか?   最初は黄色欲しかったのですが今はその色がないそうなので黄色がないなら 赤しかないなと!!あとターボの加速感にとり憑かれて 「S」になり 後悔したくなくって17インチに!納車後もオプションを付けていけますし、それを考えつつ…。あとは迷わずMT!これだけは譲れなかったです

 ・ MINIへの ひと言下さい。  見た目のかわかっこいい感じに惚れてしまって!遊び心満載で子供のころのワクワク感 を思い出させてくれる素敵なミニ感動してます。走りに関してはまったく心配してなく信頼  しきってるので納車になるのが待ちどうしくて、きっと自分の好きな車買えるのはこれが最後だと思うのでいっぱい一緒に居て大事に末永く暮らして生きたいそれが願いです。
      どうもありがとうございましたO様。

  おっとりとしたO様は納車前も、お店へお菓子を差し入れて下さったり、風邪引いた話題をすると、わざわざ 「これで疲れを取って下さいね」と、可愛い袋に入ったLUSHの入浴剤を買ってきて下さいました…。

  LUSHはイギリス発のハンドメイドコスメで、秋田だとイオンの真ん中にあります。

  お菓子みたいな形や香りがとってもキュート!行くと飽きずに見てしまいます(^−^)


O様は、秋田市大町にあるレンガ造で有形文化財の花屋「花京都」にいらっしゃいます。



この間の秋田県花の祭典では、なんと1位・秋田市長賞を受賞!!!↓こちらがその作品。奥が深いです。ぜひ、お花買いに行ってみて下さいね☆ハイセンスなMINIオーナー様のフラワーアレンジメントをぜひ。
  

  私もMINIへ入社し本日で1年が経ちました。まだ1年だったかな…?と思うほど、色んなMINIやオーナー様に出逢い、感謝と同時に、頑張ろうと思う今日この頃です。

 今までとは違う場所で頑張ろうと去年この曲を聴いて出勤したなあ…と、振り返りつつ今日も聴いてみました、エリッククラプトンの名曲↓

  
   Change The World ハート (……with MINI ♪) ですね。

  次回は、またMINIの面白い広告をアップ致します。

Blog Top