※GWのお休みについて※

こんにちはにこにこ

今回はGWのお休みについてお知らせです。

㈱モトーレン秋田・MINI秋田は、

202151日(土)~202156日(木)

をお休みとさせていただきます。

営業開始は202157()からとなります。

お休み期間中のトラブルのご連絡は、恐れ入りますが

MINI エマージェンシー・サービス

0120-56-5532

または

JAF

#8139(全国共通ダイヤル)

または

ご加入の各自動車保険ロード・サービスなど

をご利用ください。

GW期間中の秋田県のお天気太陽

あまりパッとしないようですし、

今年はゆっくりおうちでホーム過ごしましょう!

私は自宅の軒先で七輪BBQをしたり

おうちの大掃除をしたり

映画を見ながらとんがりコーンを食べたりして

ステイホームで過ごしたいと思います。

晴れ間にはついついMINIと一緒に

遠くへお出かけしたくなっちゃいますが

今はみなさまの健康と安全が第一です。

ここはグッと我慢して不要不急の外出を避け

この状況が落ち着いたら

全国各地へのドライヴを楽しみましょう!

みなさまが毎日楽しく過ごせますように!

GW明けにお会いできるのを

楽しみにしています(^^)!

それでは!

Facebookもよろしくお願いします(^^)/★

https://www.facebook.com/mini.akita.official/

Blog Top