TLCで1年点検のO様

 皆さまこんにちは、ホワイトクリスマスも近いですね。いかがお過ごしでしょうか、松永です。一気に積りましたので、御出勤・御帰宅時はお気を付け下さい。

 さて、昨日はO様が1年点検に御来店して下さいました!


 O様は私が初めて御担当させていただいたオーナー様です。去年の12月に入社し、お正月明けにO様と初めてお会いしました。イエローが1台しかなく、希望に沿っていたとの事で、ご購入いただきました。

 車の仕事は現在で4年半になりますが、営業はMINIが初めての私…ご購入いただきました時は、思わずホロリとした記憶が…。あれから1年…1年…1年

 1年点検です!!という事で、早速O様にお伝えいたしました。

 O様は新車購入時、TLCに加入してくださったので、今回1年点検の費用なし。

 TLCとは… TENDER LOVING CARE の事で、その名の通り、ハート愛のこもった優しいケアハートという名のメンテナンスパッケージです。

 3年間(または20万㎞以内)の長期間のサポート!!

12カ月点検2回

・エンジンオイル/フィルター/マイクロフィルター/スパークプラグ/エアクリーナー・エレメント/ワイパー交換(CBSに準じる)

・ワイパー交換2回

・ブレーキ液交換1回
 が入って56.000円に抑えるお得なパックです。お勧め致します。

点検の待ち時間は、持参してきたペイントコンテストの用紙とクレヨンでペイントして下さいました。


「ライトを目にしたの真似したでしょ!」  「ニックネーム何がいいかな?」と、なごやかな雰囲気の邪魔にならないようカメラマンしてみました…(邪魔だったかも)


いいなあ…(゜-゜)(笑)

完成はこちら↓  男性らしい、女性らしい作品。当たるといいですね、狙うのは1位賞品!!


 そして、1年経ってみての御感想をおうかがいしました! 

・1年経って気に入ってるところは?

 「人とは違う、自分だけのMINI!という感じがいいです。燃費もいいですし」

・MINIでの遠出はそこへいきました? 

「県内一周したかな」

・MINIでの面白いエピソードはありますか?

 「買い物して駐車場で窓開けて2人で休んでたら、『ああ!!MINIがある!!』という年配の女性の叫び声が聞こえました(笑)

 あとは、2人で買い物して車に戻る時、知らない年配の男性や、若い男性が度々興味深そうに『かっこいいなあ』って内装とか覗いてて、  鍵を開けていいのか、 そっと気付かないふりしてみせておこうか  迷ってしまう時がありました。結局はたお店戻って買い物しました(笑)」


 O様御夫婦、とても大らかで優しいですね!

・旦那様から最後の呟き

「買った後も欲しいデザインオプション等があって、飽きないです。サイドスカットル、ミラーカバー、あとは17インチにしたいです!!!大蔵省(奥様)との交渉は難航しております」


 との事でした。O様、これからも、もっとたくさんMINIの思い出増やして下さいね!
                                               
BE MINI MORE!!

Blog Top