S様御一家納車

 皆さまこんにちは、先日あまりの寒さに、夜ひとりで温泉にいってみました松永です。

雪の中の露天風呂って、ささやかな幸せを感じます。わたくしはサウナが苦手なのですが、最近ミストサウナにハマってまして…髪が長くて面倒ですが、トリートメントしてミストサウナに入ると、とてもサラサラになるんです!そしてあのジメジメした室内の感じが、ナメクジになった気分にさせてくれます…オススメです。

  さて、先日はS様の納車をさせていただきましたので、またまた御紹介を致します!
 

 S様のMINIは3HBのCOOPER、大人気のホットチョコレートです。白のストライプが引き立ちますね!こちらのカラー、上品さがあり、レトロ感もあり、優しさもあり、近くで見ると、とっても深い輝きがあります。

 英国の伝統飲料「ホットチョコレート」をイメージしたカラーだそうです。

可愛いし、なんか美味しそうなMINIちゃん…思わず食べてしまいそうに… (冗談です)


 S様と私には、とある共通点がございました。それは、御乗換いただきましたお車の車種!


↑ こちら町中でも見かけると思いますが、S様はこちらからMINIに御乗換いただきました。
わたくしも、はじめて買ったのが19才…。

MINIに憧れてたのですが、MINIは高いかな…と思い、ローンを組んで、せめて似ているこちらを…と購入したのでした。(私は結局2年くらいで売りましたが) S様も私と同じ理由だったとか。

 当時の自分がいたら、「買いやすいバリューローンもあるから全く心配ないよ!一番欲しい車を買うべきだよ!」とアドバイスしたいです(笑)

  S様はMINIのファンで、 「やっぱり本物に乗りたくて」と、迷わずMINIを選んでくださいました。今では私もS様も、本物に乗る歓びを分かち合えるのが嬉しいです。



  S様は遠方にお住まいのとても明るいお母様で、(といっても、オシャレで可愛い、チャーミングな女性です)常に笑顔の、太陽のような存在感があって、とても素敵な御家族なんです。

 可愛い息子様2人、優しい旦那様と納車にいらしてくださいました。


 
素直で仲のよい息子様も、MINIの中でピース(^^)v

 即座にS様の「ぎゃーー!! よごさないでよー!!そろーっとね!そろーっと!!」という声が…(笑)

 納車前の電話での連絡中も、後ろから「お母さん!!ノラ猫はいってきたー!」など、サザエさん一家のような会話が聞こえてきてました(^−^)ふふふ

 


 とても素敵な、憧れてしまう御家族の一員になったMINI。

 これからも、S様御一家に可愛がっていただけると嬉しいです!

   !!HAPPY MINI LIFE !!

Blog Top